28日は、今年最後のライブ。

ボランティアでメンバーの知人の施設にお邪魔してきました!


一般の方への告知は控えさせていただきましたが、

約1時間にわたり、Beginの曲を中心に、

お付き合い頂きました。


Topics "Tuzuri"-101129


はじめは、なにが始まるのかなぁ?って

見ているみなさんも、ちょっと緊張気味でしたが、


竹富島やオジー自慢音譜など、

ノリのいい曲の時には、

一生懸命、手拍子をしてくれて、


アンコールの笑顔のまんまでは、手をあげて、

いっしょに体をゆらしながら、口ずさんでくれました。


最後は、握手をしたり、写真を撮ったり、

若いスタッフの方々は、こぶしをあげて、

もりあげてくだっさって、

アットホームな思い出深いライブになりました合格


スタッフの皆様、いろいろご尽力頂き

ありがとうございました!


また次回、みなさんの元気な笑顔を見にお邪魔しますね!