1週間の間に、2件も沖縄土産を頂きました!


ひとりは会社の後輩から。

最近、メジャーになってきた、塩ちんすこう。


ブログで、チョコレートのかかった

ファッションキャンディ さんを紹介したことがありますが、

この塩ちんすこうは初めて。


全国菓子大博覧会?とやらで、金賞を受賞したと

書いてありますが、

ナンボー通商 さんのものです。


Topics "Tuzuri"-101123


そして、もうひとつが、マンゴータルト。

紅イモタルトは有名ですが、

期間限定でマンゴータルトなんかあるんですね!

初めて食べましたが、

マンゴーの甘酸っぱさがよくでていて、

結構おいしかったです。

HPによると、バナナタルトやシークワーサータルトもあるみたいで、

ちょっと興味深々。

Topics "Tuzuri"-101124