今日は、友達と夕方から待ち合わせ。

先日の沖縄旅行の感想&報告会でごはんを食べに行こう!

ってことで、梅田にある、里山の食卓 に行ってきました!

Topics "Tuzuri"-101118


以前、ブログでもご紹介しましたが、

お野菜中心のバイキングが人気のお店です。


今月は、季節の野菜で、

「かぶら料理」が並んでいましたよ。

煮物やサラダ、揚げ物の他にも、

タイカレーや、あんかけスープ、麻婆豆腐など、

和洋中といろいろそろっています。

Topics "Tuzuri"-101119


デザートも充実していて、

白玉だんごやわらびもち、おからドーナツに

ヨーグルト、かぼちゃプリンにお茶ゼリーなどなど・・・

ソフトドリンクも飲み放題なので、

90分間、しっかり食べなきゃ!って感じですが・・・・。


デザートを考えると、やっぱり、

メインはセーブしちゃいますよね(笑)

Topics "Tuzuri"-101120