今回宿泊したのは、

掛川にある、ヤマハリゾートつま恋。


エントランスには、早々と

クリスマスツリーが飾られていました!


Topics "Tuzuri"-101109


さすが、ヤマハのホテルだけあって、

館内のいたるところに、

キーボードや電子ドラムセット、

電子バイオリンなどが置かれていて、

「ヘッドセットをご利用の上、自由にお試しください!」

とのこと・・・・。


ちょっと得した気分で、思わずためし弾きしちゃいました!


Topics "Tuzuri"-101108


お部屋は洋室で、ベッドが4つ、

ソファーを入れると、5人までいけるみたいです。


いちようリゾートということで、

客室は広めだし、ゆっくりできました。


Topics "Tuzuri"-101110


夕食は、館内のレストランでバイキング。

和洋中とにぎり寿司の屋台、

サーロインステーキの屋台もあり、

少しずつ取ったつもりだったのですが、

こんなにいっぱいに・・・・。

(3人前ですから!!)


お料理のおかわりはほどほどにして、

やっぱりかかせない、デザートブッフェ。


Topics "Tuzuri"-101111


これでも半分くらいにしたんですよ!

色あいも考えながら、選んでみました!


コーヒーアイスに、フランボワーズのムース、

かぼちゃのムースにチーズケーキ、

カシスとチョコのスポンジケーキ、

チョコレートムース、

マロンのタルト。


ほかにも和菓子もあり、アイスも5種類くらいあって、

フルーツももりだくさん!


朝食も和洋バイキングで、

朝から食べ過ぎちゃいました!


Topics "Tuzuri"-101112