今日はおいしいパンを食べようと、


会社からちょっと遠出走る人


堺筋本町にある、PAUL に行ってきました。


Topics "Tuzuri"-101099


ランチは、1000円で日替わりみたいです。


パンは4種類、プレーン、オリーブ、レーズン、

そして、ロールパンが食べ放題。


本日のメインプレートは、

ポークがメインのシチュー?っていったらいいのかな?

Topics "Tuzuri"-101100


フランス系のパンがメインということでしたが、

デザートもあって、種類が豊富!


阪神百貨店や、神戸の大丸にも入っているそうです。

知らなかった・・・・。


そして、もう1件、先週行ったお店もご紹介!

イートインのスペースが小さいのですが、

おかれているオブジェがかわいい!


同じく本町にある、フール・ド・アッシュ


Topics "Tuzuri"-101098


こちらも食べログとかの評価がよくって

気になっていたお店。


とにかく、いろんな色の、いろんな具材が入ったパンが多くて、

店内はとてもカラフル。

ひと手間かけてるなぁって感じ。


もちもちっとした触感のものもあれば、

固めのタイプもあり、

いろいろ楽しめますよ!


Acuが食べたのは、左から、

シュークリーム、キノコのグラタン、

チョコの入った、かっちかっちのパン。


店内でだしているのが、写真のようなパックジュースだけで、

コーヒー好きなAcuにとっては、ちょっと残念ダウンですが、

Take Away にはもってこいかな。


Topics "Tuzuri"-101097