ほんとに久しぶりの更新です!


まとめて今週分アップしちゃいましたが・・・・・


10月は個人的に仕事が超タイトで、

ほとんどブログの更新ができませんでしたあせる



ちょと前のお話ですが、ひさびさなので、


酔舞琉のライブ報告もしておきま~す。



Topics "Tuzuri"-101096


10月16日に、多聞南小学校で行われた、

ふれあい敬老の集い。


うたのひコンサートを見に来てくださった方の

リクエストで寄せていただきました。


いつもお声掛けありがとうございます!


島人の宝、ハワイ航路、・・・・


いつもの酔舞琉のポップスはこれくらいで、

事前にリクエストを頂いた、

島唄、安里屋ユンタ、19の春。


そして、前回初めてコラボした、

婦人会の皆様からのリクエストで、

なんと、ハイサイおじさんを披露!


ご年配の方でも楽しんで頂けるように

沖縄民謡なども入れて演奏してきましたが、

なにがって、やっぱり、

ハイサイが一番もりあがりましたねぇ!