こんばんは~(*゚▽゚*)

更新が大分遅れてしまいました~…

石川のiPhoneが急に電源が入らなくなり
iPhone6sに変えたんですけどアプリがなかなか取れなくてようやくブログを更新できましたー(*゚▽゚*)

でも残念な事にデータが約1年分飛びまして
数々の写真が消し飛んでしまいました…

バックアップ取っとけば…

そんな後悔もたくさんありましたが
いつも通り元気よく仕事してますよ~(*゚▽゚*)


つい先日会社のシャッターを塗り替えた時の1枚です~爆笑爆笑


ペンキだって自分達で塗っちゃいますよ~!


貼りや磨きだけじゃないですからねアクティブガレージは!!笑

上手に塗れました(*゚▽゚*)