Active Garage

江戸川区にあるカーディテーリングショップのアクティブガレージです。
当社は、コーティング、カーフィルム、カーラッピング、車のカスタム、トータルボディーワーク、ナビ取付け、中古車販売買取などお車に関することでしたらなんでもご相談ください。


テーマ:

寒いですねガーン

ノロウイルスもインフルエンザも流行ってきたそうです。

手洗いうがい、ちゃんとやりましょうー。

 

さてさて

久々のブログ更新ですカナヘイハート

忙しさを理由にしておりましたが

ちゃんと更新しないといけないですね。

アクティブガレージは毎日ありがたいことに

たくさんの作業をさせて頂いております~カナヘイきらきら

 

 

今日はパナメーラのフルラッピングの写真を

見てくださいピンクハート

 

 

もともとは真っ白なボディ

 

ブラッシュドアルミフルラッピングでカラーチェンジ!

 

 

サイドにはエンボスでポルシェマーク

 

 

 

 

 

ドアミラーの完璧なラッピング

 

元はホワイト

 

 

 

そしてラッピング前のこの後姿が・・・

 

 

この完璧さ。

 

 

 

フロントを見ると・・・以前はこれ

 

 

それがラッピング後は

 

 

 

 

ドアミラーの細かな作業も見てください。

 

 

 

 

大サービスでラッピング中のパナメーラ様

 

 

 

細かい部分も外してラッピング。

これができるからこそ

アクティブガレージのラッピングの完成度が高いのですカナヘイうさぎ

 

 

フルラッピングから

部分ラッピングまで

どんなご希望も叶えます。

 

 

オンリーワンの車を手に入れる

どんなことでも

アクティブガレージにご相談くださいカナヘイハート

 

 

あなたの夢を形にしますカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは〜ラブラブ

9月に入りましたけどまだまだ残暑がきっついですよね〜えーんえーん


秋になって早く冬になってほしいですチューチュー


そんな残暑続くアクティブガレージですが
超高級車が入ってきました〜ラブラブ
{09E2E32B-F341-4ED2-BBA6-8938DE706A5E}

ベントレーGT3Rでーーす!!

すっげーー!!おねがいおねがいおねがい



4000万以上する超高級車ですびっくりびっくりびっくり


これをマットブラックにフルラッピングしますよ〜グラサングラサン


お楽しみに〜ラブラブラブ
{7FB74294-283F-41C6-AEB3-5E8D0BEF55DD}

{58845E86-1407-4C78-8475-408E1EA4D0AB}

{41E3EA36-E930-4625-B180-0D8B787EC42C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございまーーーす爆笑爆笑


台風接近中!台風接近中!

って感じですけど東京は全然来なそうなので安心しました〜笑い泣き笑い泣き

今回の台風の進路がグダグダでなんかすごかったですよね笑

そんな時もあるんですね…笑


台風接近中でしたがMINI
ストライプ貼っちゃいましたよ〜グラサングラサン
{2A3C92F6-2570-48C5-8FDE-C836F2650104}

{88493BE8-F4DC-4AF0-AD93-809E5F2FAC53}

{5298F9A5-66C7-4957-90C5-78A658D02F61}

{AB25EA6A-A501-496D-AD57-01EDE57A02C8}


これが施工前です



そして〜…
{14B04DB8-2E2B-43C3-BD5A-51A39231FE3F}

{8697C7C8-F2D4-4004-A956-4AEC5716C7A8}

{54B806A7-22DA-4768-9187-6623E947E9B3}

{7511E5C4-20E8-40E7-942E-CB3654C93506}

{A5A75E37-741E-472D-A7E5-3079D1FEC71F}


ボンネット、ルーフ、スポイラー、リアゲートに
ストライプを貼りました爆笑爆笑

イメージ相当変わりましたよねびっくりびっくり


スポーティーな印象になった気がしますウシシウシシ

喜んでくれると嬉しいです爆笑爆笑爆笑



ありがとうございました〜!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜爆笑爆笑



毎度おなじみ石川です〜グラサングラサン

今日はお休みをいただいたので
6月に生まれた赤ちゃんの為におもちゃを
買いに来たんですが朝からすごい雨ですね笑い泣き笑い泣き


そんな雨の日でもフロントガラス撥水加工をしてる家の車は視界もよく安全に運転できました(*゚▽゚*)

雨の日は視界不良による事故も多いのでガラス撥水しましょう!


って事で昨日はBMW X3にイノベクションを
施工しました爆笑爆笑



過酷な耐候性が要求される航空機、船舶にも利用されている高度塗装保護技術で、
塗装面に強力な保護膜を形成します!


{41319E54-E3CA-4DD4-AB65-428ADD8551F4}

{02F055A4-58AB-4B9B-81C9-A650B9B02E0F}


ありがとうございましたーラブラブ
{07AD8F27-BACD-47B0-8549-FB408719A050}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜爆笑爆笑


台風接近中ですね〜笑い泣き笑い泣き

最近更新しなくて申し訳ありません〜ショボーンショボーンショボーン 


ここ最近のをどどーんとお送りしますラブラブ
{78473663-B9D5-4783-87C2-4ADD8163ED4C}

まずはプロテクション爆笑爆笑
{40358F6A-7266-43B8-8E6B-027CE7CA5C77}

{8B44010B-D4EA-4C61-9DC6-CE24126FD41E}

次にマーキングラブラブ
{8FB596F2-2812-4895-AF22-F2685E9746F0}

{C25B1513-43C7-42ED-A785-7A8F7C1606BE}


そしてルームクリーニングおねがいおねがい
{FF08968C-E711-43E7-8098-BB4DD4F4B83B}

{8FA4B602-59AD-418A-B540-1821A87BFB45}

{51054D3D-F726-41B8-90DC-F201BB8B18EF}

{FFEBF569-551A-4E3D-BC71-C262FE76D0F8}


椅子まで外して綺麗にしましたよ〜グラサングラサン


これからはちゃんと更新しますニヤニヤニヤニヤ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。