★トレーニングは佳境だぞ | アクティブなごやん

アクティブなごやん

ドイツ、中欧に思いを馳せ、ドイツを中心としたヨーロッパの話題を思い出した頃に投稿します。

ドイツブンデスリーガ、VfBシュトゥットガルトは他クラブとの練習試合を含めトレーニングの真っ只中だ。

先週末にはエースストライカー、ヴェダド・イビシェヴィッチも加わった。

アルビレックス新潟から完全移籍した酒井高徳は来週合流するそうだ。


一方、シュトゥットガルトのディフェンス陣では、より多くの出場機会を求めるクリスティアン・モリナーロの移籍が秒読み段階だ。昨季終盤にはボランチでの出場が多かったアルトゥール・ボカがまた左のAV(SB)に戻るのか、新入り選手の起用はどうするか。ゴートクは右AVのレギュラーを確保できるか。

チーム内の競争で全体の底上げを図るラバディア監督だ。


ポカール初戦までもう1か月を切った。


チームのまとまりが待たれるシュトゥットガルトだ。


相互リンク→なごやん

はよ帰れゴートクのクリックお願い→