危なかった~! | ららら♪うたじろう 生きていくボクら

ららら♪うたじろう 生きていくボクら

トイプー9歳、うたじろうの
ママちゃんとダディーとの幸せの日々。


(↓ママちゃんもダディも飲めない…)

実は昨日はうたの8歳の誕生日でした。

まだまだ落ち着きは足りませんが、部屋にあるダンボールは食べなくなりました。いい子じゃ。

しかし…。

観る将の私、昨日は藤井四段の大事な順位戦の為、終盤戦をアベマtvでずっとみていた。しっかりと勝って、昇級アンド昇段!藤井五段に!その後の初手からの解説などみているうちに、気がついたら相当時間が経っていて…。

「あ!今日、うたの誕生日じゃん!おめでとう~。8歳だよ~。」などと言いながら、ハッ!
時計を見たら、23時59分!

ヤバい!


ギリギリだった!


ほかの子達みたいにケーキとかでお祝いしてあげなくてゴメンね。


別に期待してないっす。

相変わらずの我が家…

しかし、3歳10か月で我が家に来てから、長いこと家族をやっているんだな~。

いろいろあったけど、なんとかやってきたね~。

コレからまだいろいろあると思うけど、まあ、お互い助け合って生きていきましょう!よろしく。


おう!任せておけ!



ってな、危ない誕生日でした。



おるがん