今日、藤井聡太四段の棋聖戦予選の対局、アベマで見たかったんだけど、気づいた時には感想戦になっていた!うぇーん。解説聞きたかったのに~(>_<)
しかも、悲しみに暮れていたら、病院の予約あったの忘れていた~(>_<)あわてて家を出る!
さらに、いつも二週間分の薬が病院の夏休みのため四週間分に!お金足りな~い(>_<)あわててキャッシュディスペンサーへ!

…。

トイプードル 

このところ土日は夜遅く帰ってくることが多い私。
一昨日は、友人の家で高校の同級生が集まり、友人の手料理をいただいた。
いつも美味しいフルコースのお料理❤


お店で食べるより豪華で美味しいの❤


その前の週な日曜日は、大学の先生達とお食事会!有意義な時間を過ごす私。
しかし、うたはといえば…
「ママちゃん、早く帰ってこないかな~」
と、部屋のドアを見つめる。
ごめんよ~。

トイプードル


先ほど花火の音が!  
うたを抱っこして、屋上へ。
南西の方角に花火花火
うたは興味なし。 
短い打ち上げだったので、
ダティが遅れて上がってきた刹那!花火は終わったのだった…。


そんな感じの日々です(^。^;)



おるがん









AD