手術から2週間 | 美容室 actbell

手術から2週間

昨日もリハビリに行ってきました
現在週に3回リハビリに通っております
術後から直ぐに始まるリハビリ
最初の1週間目は
動かない腕を優しくほぐしながら、
ストレッチみたいに動かしてくれるので、
気持ち良かったです
2週間目の今週から別世界になりました
地獄です
動かない腕を限界以上に動かされます
痛いです
そのお陰で日に日に動くようになってきてます

復帰5月を目指しておりますが、現在のところ
この日から復帰!!っとなかなか断言出来ません
っと言うのは、怪我してから約3週間
手術してから2週間
おそらく手術までが、悪い状態の頂点
術後から回復に向け下り坂

怪我当初の変形した腕
1mmでも動かすと激痛
あの時には想像も出来なかったくらい
腕が動くようになっております
自分のなかでは、凄い早いスピード

なので、5月にはまだ10日ほどあり
今のペースで、10日もあると、かなり
変わってると思います
1日でも変わるので、今日出来なかった事が
明日には出来るようになった
そんな日々のため
なかなか早めに復帰予告が出来ないのですが
その中でも、早い復帰
早い告知が出来るよう
したいと思いますm(_ _)m