―リンク―


nekoniku blog

美容室 actbell

美容室 actbell


〒251-0052  神奈川県藤沢市藤沢537  1F-A

℡0466-50-8733

営業時間 10:00~

カット最終受付 19:00

カラーorパーマ 最終受付 18:30

カラー&パーマ 最終受付 18:00

定休日 火曜日 他月一回水曜日(基本第3水曜日)


ホームページ http://actbell.com/

フェイスブック https://www.facebook.com/actbell.hair/?ref=bookmarks

メール予約 http://actbell.com/form/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 15:00:05

復帰時期が見えてきました

テーマ:太田
こんにちは
太田です
手術してから、そろそろ3週間
復帰時期の光が見えてきました

やっぱり今月は難しいかと思いますが
来月からは、復帰出来そうです
まだまだ完全復活ではないと思うので
いつもよりぎこちなかったり、技術やメニューによっては出来ないこともあるかと思います
ちなみにどんなメニューか、とっさに思いつくのは
縮毛矯正です
こちらのメニューはゴールデンウィーク中の復帰は難しいかと思います
申し訳ございません

現在、わかっているスケジュールです
4/29 17:00以降⭕️
4/30休み
5/1 営業 14:00〜16:00は❌
5/2休み
5/3 営業 17:00以降❌
5/4営業14:00以降⭕️
5/5 営業
5/6休み
5/7 営業

もしかすると、変更があるかもしれませんが、なるべくこの予定に出来るよう調整しますm(_ _)m
予約が入ると可能な時間も変わります
ご了承下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 14:00:09

手術から2週間

テーマ:太田
昨日もリハビリに行ってきました
現在週に3回リハビリに通っております
術後から直ぐに始まるリハビリ
最初の1週間目は
動かない腕を優しくほぐしながら、
ストレッチみたいに動かしてくれるので、
気持ち良かったです
2週間目の今週から別世界になりました
地獄です
動かない腕を限界以上に動かされます
痛いです
そのお陰で日に日に動くようになってきてます

復帰5月を目指しておりますが、現在のところ
この日から復帰!!っとなかなか断言出来ません
っと言うのは、怪我してから約3週間
手術してから2週間
おそらく手術までが、悪い状態の頂点
術後から回復に向け下り坂

怪我当初の変形した腕
1mmでも動かすと激痛
あの時には想像も出来なかったくらい
腕が動くようになっております
自分のなかでは、凄い早いスピード

なので、5月にはまだ10日ほどあり
今のペースで、10日もあると、かなり
変わってると思います
1日でも変わるので、今日出来なかった事が
明日には出来るようになった
そんな日々のため
なかなか早めに復帰予告が出来ないのですが
その中でも、早い復帰
早い告知が出来るよう
したいと思いますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 10:57:36

手術後 1日目

テーマ:太田

結局、夜寝れずに術後1日目のスタートです

まだ、どんな風に過ごすのか、わからない朝を迎えます

 

まず、最初の出来事は

朝ごはんが出てきました

昨日は何も食べれなかったので、嬉しかったです

美味しく頂き完食

 

次は何すんのかなーっと、しばらく

ぼーっとしてると、看護師さんがレントゲン撮りに行くとの事

 

でも・・・

 

右手には点滴

左手は手術後の手と、中の血を吸い上げるチューブみたいなのが

つながってるし

尿管もつながってるしで、身動きが取れない状態

 

結局、車いすで運んでくれました

 

人生初の車いす

 

帰ってきてから、お昼ご飯

そして、部屋を移動するとの事

 

その時に点滴を外し

尿管も外し

だいぶ、動きが取れるようになりました

 

ちなみに、尿管外す時って、けっこう痛いと

かまえていたのですが

全然、痛くもなく何ともなかったです

 

僕だけかもしれないんですが、手術前

尿管外す時のことを、かなりビビッてました

 

もし、同じようにビビってる人がいましたら

看護師さんとかにもよるかもしれませんが

僕は、なんとも痛みなく外れました

 

そして、大部屋に戻り

っとは言っても、重症者向けの3人部屋でした

 

そして、次はリハビリをすると

呼ばれました

 

昨日、手術したばかりなのに

もうリハビリ始まるんですね!?

驚きです

 

まー少ししか動かせないんですが

1日でも早く、関節を動かすのだ大事との事です

 

そして就寝

昨日の夜中の痛みからは想像が出来ないほど

痛みは少なく

夜中にちょっと痛くなって寝れなくなるくらいで

すみました^^

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。