うどん屋とす麵之介 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


昨日のお昼ご飯は、こちらのお店に行ってきました。

場所は、国道3号線沿いの原町交差点近くのこちら近く にあります。


11時半頃行ったんですけど、駐車場が満車で15分くらい待ってました。

ほんと平日でも安定した人気です。

店内は、カウンター席12と4人掛けテーブルが2つあります。


スペースに余裕がありますので、小上がり席を作って頂くと

家族連れには嬉しいと思うんですけどね。

ぶっかけ・スープ・つけ麺うどんメニューです。

スープうどんのトッピングに野菜天があればなー。


ご飯物のメニューです。

ミニ丼とうどんのセットは、リーズナブルですよね。


「かけうどんセット」650円を頼みました。

うどんも丼も食べたいという時には、有難いメニューです。

「かけうどん」単品で360円です。


透明感のあるスープは、出汁の良い香りが何とも言えず、

お上品な味わいと共にメチャ美味しいです。

細麺は、透き通る様な感じで、表面がツルツルで喉越しが良く、

コシがあって美味しいです!


柔らかい筑後麺に慣れてますけど、この手の麺もたまに食べたくなります。

「ミニ親子丼」単品で390円です。


トロトロの玉子に柔らかいモモ肉がタップリで、ボリュームがあります。

出汁の効いた甘めの汁と絡ませて頂くと、

ご飯がいけて、メチャ美味しかったです。

ご馳走様でした!!



「うどん屋 とす麵之介」

鳥栖市原町1272-1

0942-83ー8008

11:00~15:00 17:00~20:00

定休日:火曜日・第3水曜日

P:あります