TORO ROSSO(トロロッソ) | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


先日、店のスタッフと一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、明治通り沿いで松竹本店近くのこちら にあります。


昨年の10月にオープンされたお店で、イタリアンなどが頂けるお洒落なお店みたいですよ。

店内は、一階にカウンター8席と4人掛けテーブルが1つ、

2階もあって、キャパが24席と言う事です。

カウンターの椅子が、良い椅子みたいで凄く座り心地が良かったです。



こちらがランチメニューになります。

一番人気は「ローストビーフ丼」800円みたいですけど、

私もスタッフもローストビーフは苦手なので、

「メンチカツセット」@700円にしました。



枝豆とコーンタップリの野菜サラダと

白菜とベーコンのコンソメです。




大きくて厚みのあるミンチカツは、ジューシーなお肉と甘い玉ねぎタップリで

美味しかったですけど、衣が厚すぎて、好みではありませんでした。



ご飯は、サービスで大盛にしてもらいました。



ミニサイズのコーヒーがサービスでした。


「トロロッソ」

久留米市東町34-14黒岩テナント1F

0942-65-8428

11:30~22:00

定休日:月曜日

P:無し