キッチンハウス なかにし | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


今日のお昼は、仲良くさせて頂いてるaccoさん と一緒に

こちらのお店で、ランチして来ました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
仕事で私の店の近くに良く来られてるみたいで、

食事も私のお馴染みの店でされてる事も良くあるので、

今度是非、ご一緒しましょう!とお誘いしてました。

何軒か候補はあったんですけど、こちらなら美味しい物を

食べながら、短い時間でもゆっくり出来るので良いんですよね。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
私は、一番好きな3番、accoさんは迷わず2番を頼みました。

海老フライはやっぱり外せないメニューなんですよ!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!-なかにし海老フライ
衣が軽い感じでサクッと揚がった「海老フライ」には、ちょっと甘めのタルタルソースと

キャベツとトマトの野菜サラダが付いてきます。

弾力が強くて、メチャプリプリで相変わらず美味しいですねー!!

ほんと海老が違います。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!-なかにしチキンステーキ
「和風チキンステーキ」は、いつもより鉄板の温度が高いというか、

ソースがジュージューと暴れまくってます!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
厚めでジューシーなモモ肉に結構濃厚で生姜の味が効いたジャポネソースが

絡んでて、ご飯が進みますよー!

付け合せのパスタも手抜き無しでコシがあって良い感じに茹でられてます。

ソースを絡ませると良いおかずになります。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
ご飯は、+100円で大盛にしてもらいました。

小鉢には、カボチャとホウレン草です。

セットによってコーンクリームスープで

こちらには味噌汁です。

メニューを見ると和風には味噌汁と思い込んでたら、

そうでもないみたいで、今度聞いてみようと思います。


一時間も無いようなお昼休みの間でしたけど、

色々と話も盛り上がってメチャ楽しかったです!!

ご馳走様でした!!


「キッチン なかにし」

久留米市西町1403-13-1F

0942-30-5201

11:00~14:00 17:00~22:00

定休日:日、祭日

P:店の前に1台、隣に有料があります