お店で昼ご飯 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


毎晩、店でビールを飲みながら宅配のお弁当を食べてます。

ブログとかコメントの返事を書きながら、良く寝てしまってて

昨日と言うか今日の午前4時に目が覚めたときには

さすがにあせりました。

椅子に寝ててもやっぱり疲れは取れませんねー(^▽^;)


今日のお昼ご飯は、忙しかったのでいつものベントハウスに行って来ました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
「秋のカレー祭り始まります!」と言うチラシが新聞に入ってて、お値段を見たらなんと

こちらの「チキンカツカレー」が通常420円→イベント価格350円になってるじゃないですか!

早速仕事帰りに買いに行って、+60円で大盛にしてもらいました。

大盛は、ご飯もルーも大盛になるので嬉しいです。

それでも410円なので、イベント期間中はお得ですね!

もう一種類「豚ヒレカツカレー」470円→430円もお得で、アンデスの高原豚を使ってるらしいです。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
揚げたてのチキンカツが柔らかくて、程よい厚みで美味しいですよ!

ルーは欧風カレーと言った感じで、粘度が高くトロットしてます。

牛肉が良く煮込まれてて、柔らかい切れ端の部分がゴロゴロしてて家庭的な感じです。

甘めに味付けされてますけど、後でスパイスが効いてきて汗が止まらなくなります。

ご飯に対してのルーの物足りなさも無く美味しく頂けました。



町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
「鶏のモモ肉の一本揚げ」150円です。

夜のビールのつまみに買って来ました。

測ってみたら17CMと結構大きいんですけど、以前の物と比べると

小ぶりになってます。

メニューにも「小さくなりました!」なんて普通逆でしょう!と言うような事が書いてあって

大き過ぎるのも考え物なんでしょうね!

こちらは今食べてますけど、塩コショウが効いててモモ肉がジューシーで

骨からの身離れが良くて、ケンチキみたいな感覚で食べれて美味しいです!

ご馳走様でした!!


諏訪野町店

久留米市諏訪野町大字大坪2700-1

0942-32-7311