破門!!!? | acting space GARDEN

破門!!!?

こんにちはつば九郎♪おんぷ
本社スタッフのツバ子ですm(_ _ )m
 
2週連続映画ネタで~すkirakira*
先日、『破門 ふたりのヤクビョーガミ』を観に行ってきましたMovieカメラ男
 
関連画像
 
この作品は黒川博行の第151回直木賞受賞作「破門」が映画化されたものです。
 
主人公はイケイケやくざ 桑原(佐々木 蔵之介)
ぐーたらビンボーな建設コンサルタント 二宮(横山 裕)
 
この凸凹コンビ最高でしたしたした
 
映画製作出資金を持ち逃げされた桑原と二宮は、
失踪した映画プロデューサー 小清水を追って関西、マカオを奔走。
何とか居場所を突き止めるも寸前で逃げられてしまう。
キレた桑原によるハチャメチャな追走劇はまさかの大トラブルへ発展!
進退窮まった二人は生き残りをかけた大勝負に出るが...。
(破門 ふたりのヤクビョーガミより引用)
 
ストーリーが面白かったです♪
アクションシーンもあったので見所満載でした(^∇^)
 
桑原はキレているイメージしかありませんが、
強くて、頭が切れて、カッコよかったですキュン
佐々木蔵之介さんファンの方は必見だと思います!
 
二宮はヘタレでしたが、
ヘタレでもカッコよかったですキュン
横山さんにピッタリな役で、
違和感がありませんでした(失礼しました土下座) 
こちらもファンの方には必見だと思います!はーい
 
またこのコンビが見たいと思いました (^ ^♪
 
続編を期待したいと思いますわーいハート
 
 
 
アクティングにはイベントやスポーツ会場でのお仕事がありますクローバーてんとう虫
矢印
矢印
こちらをクリック

詳しくはGARDENまで!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓