1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月20日 14時48分01秒

KEP2月号

テーマ:GARDEN 関大前

こんにちはトールです^^

関大生の方はそろそろテストが本格的に始まって

いるのではないでしょうか!

テストや寒さなど、1月はつらいシーズンですが頑張って

乗り越えましょう腕。腕。

 

今日KEP2月号が届きました!!

 

 

関西でのライブの情報がたくさん載っているこの雑誌で

チケットの購入など考えてみてはいかがでしょうか!!

 

ライブと言えばGARDENではコンサートスタッフやイベントスタッフ

の紹介をしています!気になった方はぜひGARDENまで

来てください―♪♪

 

GARDENでもお仕事紹介してます!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月18日 18時39分02秒

☆十日戎☆

テーマ:ACTING

猿 猿 猿   矢印矢印矢印矢印   鳥 鳥 鳥

              申から酉へ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますひらめき電球

(新年一発目に挨拶を出来ずでしたので、、改めてご挨拶いたしました。)

 

 

本社スタッフのやまいもですゲラゲラ


待ってましたよね!!
お待たせしました~ゲラゲラ
待ってない!!とかは受け付けませんあんぐりピスケ


※このくだりは恒例なんですが
 そろそろ変え時なのでは、、、
 と不安もかかえつつこのままでいきます(笑)

 

○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇

 

   

元旦の日のお月様がきれいだったので載せますカナヘイうさぎ

私の設定ミスで望遠が出来ず、、

もっとアップで撮影できていたはずなので

少し悔しさはあります、、ショック!トホホ

 

○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇

 

   

こちらコメダ珈琲店のタマゴサンドイッチですニコニコ

とっっっっっってもボリュームがあってお腹パンパンになりました!!

一緒に写っている手帳はタワーレコードの手帳なんですが、

応募したら当たったんですよ~ニコニコ

すごくテンションあがりました音譜

 

○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇

 

   

題名にも書きましたが!!

『しょ~うばい は~んじょうで 笹もってこい音譜

1/9~1/11に開催の十日戎へ今宮戎神社に行って来ましたつながるピスケ

毎年行くんですが、今年はいつもより早い時間に行ったからなのか、

神社前の込み具合がすごかったです!!

身動きが取れずでびっくりしてしまいました目

 

○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇

 

 

 

アクティングでは

コンサート・野外イベント・テーマパークのお仕事もありますカナヘイきらきら

シーズンが始まれば野球・サッカーなど

いろいろなお仕事があります!!

お友達も誘ってお休みの日に裏方でお仕事してみませんかとびだすうさぎ2

気になる方は
  ↓↓↓
カナヘイハートこちらをクリックカナヘイハート

 


GARDENでもお仕事紹介してます!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月17日 16時09分18秒

経済実験!

テーマ:GARDEN 関大前

こんにちはトールです^^

 

週末はセンター試験でしたね!!受験生の皆さんお疲れ様でした!!

 

 

皆さん関大の経済実験に参加したことはありますか?

基本的に毎週水曜日に行われているものなのですが

約70分ほどアンケートによる実験を行うものなのですが

 

 

関大の学部生なら誰でも参加可能で、謝礼もあるらしいです♪

社会学部の教授が行っているものなので安心だと思います!!

 

気になる方はインフォメーションシステムのマイページからお知らせ

へアクセスしてみてください!

 

いつでも来てください!お待ちしています!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。