枚方T-SITEオープン | acting space GARDEN

枚方T-SITEオープン

どーもKピー子です^^

本日の話題は関大から少し遠いですが、枚方の話題を!

 

枚方T-SITEが昨日オープンしました!

(※枚方つーしんから写真借用)

こちらの施設は元近鉄百貨店跡地に誕生!

他には代官山T-SITE、湘南T-SITEと関東にしかなかったのですが

関西でも初オープンとなります。

 

この施設を手掛けているのがCCC(カルチュアコンビニエンスクラブ)です。

CCCの母体は…枚方市民ならご存知の「蔦屋-TSUTAYA-」なのです。

 

TSUTAYAは枚方が第一号店がある発祥の地。

発祥の地に新たなコンセプトのお店ができるなんていいじゃ~ないですか!

 

施設内は落ち着いた雰囲気のある、のんびりとできる施設になっているそうです。

私も枚方による機会があったら行ってみたいな~

 

枚方T-SITEの詳細はこちらで!

枚方つーしん:枚方T-SITE全フロアまとめ【保存版】

 

関大生のアルバイト探し・フリースペース貸しは関大前で!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓