寄席はいかが? | acting space GARDEN

寄席はいかが?

こんにちはご飯 GARDEN関大前スタッフマイティボンですきのこ椅子


この前帰宅する際にお耳の友達iPodさんの充電が0どよーんになっていたので


スマートフォンさんのラジオアプリでちょうど


落語番組を視聴することができたので久しぶりに落語を聞きながら帰りましたわーい


落語といえばやはり噺家さんの身振り手振りや表情とともに楽しんでこそ!


ではありますが、音だけで楽しむ落語というものも


登場人物の顔や挙動を自分なりに想像できてこれまた一興ですよね猫・わ~い


そういえば皆さん関大にも落語サークルがあるのは、もちろんご存知ですよねniyari*


OBにはあの桂三枝師匠もおわします由緒正しき落研!


その名も落語大学さん!


実はその落語大学さんが来る6月10日に寄席をされるのですよ~♥akn♥キラきゅんっ


詳細はこちら!



「第31回 すねかじり寄席」


日時:6月10日(日) 13時半開場 14時開演

場所:クレオ大阪北(阪急淡路駅より徒歩10分)

料金:100円

内容:落語5題、漫才、コント

主催:関西大学文化会落語大学

落語大学が主催する一番大きな寄席です。
部長、先代部長を始め、落語大学のトップクラス5人の落語のほか、

3回生2人による漫才、1.2回生全員のコントと盛りだくさんの内容です。
皆様のお越しお待ちしております。


とのことです!


落語大学さん一のビックイベントとのことで、これを見逃す機会はないんじゃないでしょうか!


寄席といいますとなかなか敷居が高い様な気がして興味があっても


行ったことはない、というかたも


皆さんと同じ学生さんの寄席でしたら行きやすいこと間違いなしですしね♥akn♥


また漫才や1、2回生全員(!)のコントも非常に楽しみです!



皆さんのサークル活動だって応援!


GARDENオフィシャルサイトはこちら↓

acting space GARDEN-GARDEN