皆さんこんにちは!山口です猫


今日はバレンタインですね!!!!
皆さんは誰かにチョコをあげましたか照れ??
そしてもらいましたでしょうかニヤリ??

パートのおばちゃんにモテモテな雨谷さんとうっちーさんは
たくさんもらってました!!!!
モテる男は違いますねえ・・・ニヤリ音譜


さて、そんな今日この頃
アクト農場では最近買った土地を畑にすべく
木々をバッサバッサと倒す作業をしております!!!



↑さとしさん。ピースしてくれました爆  笑!!

このショベルカー(ユンボって言うそうです)ですが、実はさとしさん
乗るのは2回目とのこと!!!
でも2回目とは感じさせない華麗な操作をみせてくれました!

このユンボはアクト農場所有のものなのですが
今日はレンタルして、もっと大きいユンボも使っています↓↓

操作しているのは社長です。
さとしさんが操作しているユンボの3倍くらい大きなユンボです。

こういう作業はやっている人の性格が表れるそうなんですけど
社長らしい豪快な作業でした 笑
農業やっている人が操作しているとは思えないほどの技術を見せてくれました!
動画にとったので、あとですこーし編集して
ブログがホームページに載せたいと思います!



それでは!!