みなさんこんにちわ!

近所のうさぎですつながるうさぎ

 

猫あたまカナヘイびっくり

限定のぴすけとうさぎの絵文字がかわいすぎますね!

それはさておき、この前の急すぎる雪の影響で今年の冬は野菜の品薄が懸念されている様です。

アクト農場の小松菜も一部雪害を受けてしまったため、年明けがややバタバタしそうな感じです。

今日みたいに安定した暖かい日が続いてくれると良いのですが…ショックなうさぎ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

野菜には悪影響を及ぼしてしまった雪ですが、やはり自然の神秘には惹かれてしまうものですね♪

ハウスの一部に雪が覆いかぶさって、その上にまた雪が覆いかぶさって…の繰り返しでできた不思議な光景ですカナヘイきらきら

絶妙なバランス加減で形成されてます(*´ω`*)

このくらいの規模の雪崩だったらかわいいもんですが、雪山の雪崩にはできれば遭遇したくないですね…。

雪国ではすでに吹雪いている様なので、お住まいの皆さんは安全第一で気を付けてくださいね!(><;)

 

 

それではまた!