みなさんこんにちわ!

近所の猫です猫あたま

 

ここ何日かは曇りながらも若干日差しが出たりしておりましたが、

10月前半はまた雨の予報が多く、野菜の生育が心配な状況です。。

そして今日も朝から雨が降っております雨

 

8月、9月と悪天候続きで、アクト農場で栽培している葉物野菜は全般的に危機的状況となってしまっております。

 ほんっとうに野菜が伸びてくれません…。

伸びなさすぎて液肥をあげてはみているものの、効果は薄そうです。(´д`lll)

さらに湿気で病気になってしまう野菜もあり、収率はがた落ちです。

 

 写真は水菜の圃場です。

 予定ではあと5~8cmくらい伸びててほしかったのですが、

これでは全然足りませんあせる

 

 顧客の皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません。

スタッフ一同心苦しい限りです…。

 今後とも宜しくお願い致します。

 

 

それではまた!