みなさんこんにちわ!

近所の猫です猫

 

台風が過ぎ去って、また暑さが戻ってきましたねあせる

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

また台風が発生しているみたいなので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(><;)

 

━─━─━─━─━─【茨城PR】━─━─━─━─━─

 

9月1~20日は偕楽園で「水戸の萩まつり」が開催されます!

萩は水戸市のシンボル花とも言われている様です✿

ライトアップ、演奏会、舞などのコラボも楽しめます!

詳しいスケジュールなどは公式HPにてご確認下さいm(_ _ )m

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

以前、急にお天気雨が降ってきたときに撮影しました!

事務所の真ん前に!間近に!虹が!!

とっても綺麗でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♪

外回りしていたスタッフからも写真の提供がありました♪

小橋ハウスから虹が出てます!

小橋ハウスには実はお宝が眠っているのでしょうか。。?

……( ´、ゝ`)ニヤリ

 

 

それではまた!(笑)