流行りの「アロマワックスバー」が特別なものに変身します♪ | 【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

★クロッシングは、その人に必要な「アロマ」と「カラー」がわかりますから、ひと味違うハンドメイドができますよ♪

今流行りの「アロマワックスバー」や「耳つぼセラピスト」もしている、クロッシングアドバイザーのkinoさん。

【クロッシングアロマカラー®︎】も
【クロッシングバイオリズム】も学んでもらいました。

「クロッシングと他の資格をうまくコラボさせて、自分オリジナルのものを作ると、他の人との差別化ができるよ」
と、講座の時にkinoさんにお話はしましたが、、、ピンと来てないかなぁ〜?なんて、正直思ってました。

そしたら、彼女の昨日のブログ。
心配したことはない。
ちゃーんと、お客様から教えられましたね(*^▽^*)
そして、kinoさんも自分の中でようやく繋がったんじゃないかな(o^^o)

↓↓↓

クロッシングアロマカラーを受けられたお客様、その後アロマワックスバーのブースに真っ先に立ち寄られ、ご自身のクロッシングで得たアシストカラーの水色に、バイオリズムで得たリズムカラーの黄色、極め付けはアシストアロマの香りを使ってのアロマワックスバーをお作りになりました
早速アロマカラーを身近に取り入れて下さってありがとうございます嬉しいです
もうこれは今の自分をアシストしてくれると言っても過言ではないでしょう
クロッシングアロマカラーは何にでもコラボできます!
コラボしたい方ご連絡下さいね
変化して遊んじゃいましょう

{56448FFB-6EC9-442E-9A42-2F2030665703}

今はいわゆる「起業女子」が流行りで、皆さんたくさんの資格を持っていらっしゃいます。
クロッシングを資格取ってくださる方も、ほんと様々な勉強をされています。

クロッシングでは
「自分の持っているスキル」と【クロッシング】の《クロス》をぜひしてください!
とアドバイスしています。

学んだなら使わなきゃ!

今回で言うと、自由に好きなもので作るアロマワックスバーももちろんステキですが、
『わたしに必要なアロマとカラー』
で作るアロマワックスバーってもっとステキ♡
愛着持ちますよね〜♪

自分に必要なアロマとカラーを暮らしの中で使ってもらいたい♪ 
っていうのがクロッシングのひとつの願いでもありますから、ぜひハンドメイドの方にもどんどん活用してほしいと思っています(*^▽^*)