《わたし甘えちゃってる?》深層心理アロマ☆心を観るセラピー | (一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

(一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

投稿写真

深層心理アロマ☆心を観るセラピー
【クロッシングアロマカラー®︎】
8月18日 fullmoon
満月の夜に一人静かにクロッシングセラピー。
今の自分の心を整理して、次の新月まで「わたしは何を大切にしたらよいか?」をアロマとカラーに聴きました。
今はね、頑張るとか、こだわりとか、なんかないみたい。人に甘えてる、依存してるって。
《自分がやらなくてはいけないことまで他人に頼ってないか?》って、、、イタタタ(~_~;)
でも元気は出てきたみたい=(^.^)=
もう、7月からずーっとつきまとうように出ていた《あなた疲れている》メッセージはなくなった!(笑)
《この元気を続けて楽しくコミュニケーションしてください》って。
今週土曜日は楽しみにしていたこともあるし、人にお会いすることもいっぱいだし♪
アロマも久しぶりに「元気力アップ!」の香り。爽やかで心地よいわ〜〜(*^o^*)

#クロッシングアロマカラー #アロマ #アロマテラピー #カラーセラピー #深層心理 #セラピスト養成 #名古屋