キーワードは《平常心》深層心理アロマ☆香りと色の100メッセージ | (一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

(一社)ACT日本メンタルアロマ協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

投稿写真

深層心理アロマ☆香りと色の100メッセージ
【クロッシングアロマカラー®︎】

7月21日
総合して、《平常心・ゆったり〜》がアロマとカラーからのメッセージ=(^.^)=
《1人の時間も大切》だって。
今日はちょうど何も予定がないから、家の掃除を重点的に!と思っていたので1人だ(笑)
《疲れると感覚が鈍る》ってメッセージも。
確かに昨日もこのアロマ選んでたわ〜スッキリ系のこのアロマ、疲労回復にもってこいだもの。
今日はこのアロマを嗅いでみよう♪
そして、暑いけど庭に出てグリーンを感じてみよう♪

#色と香り #深層心理 #名古屋 #クロッシングアロマカラー #セラピスト養成 #アロマテラピー #カラーセラピー