皆様こんにちは!!
ブログ企画、開始から3日経ちました!
各チームなかなかの濃いメンツが揃っております‼︎


今作品のメインであるご夫婦のご紹介を終えて、 
お次はどなたのご紹介でしょうか???




ジャカジャン‼︎‼︎‼︎


{1D6B178B-A70A-4112-B496-3E50D126E33C}
なかさこ たつや
中迫達也

今年に秋にテアスタデビューした、
アクトの新人ルーキーです!

今回は途中から、
《kai》・《rai》チーム両方の出演となった唯一のシングルキャストです!

そんな中迫さん
両方のチームから、ご紹介していきます!

↓↓↓
『傀儡の夢』自己紹介




Q1.名前
---中迫 達也(なかさこ たつや)

通称・さっこー、ナック、さこっちゃん。
色々なあだ名で呼ばれてます。



Q2.年齢
---28
わお。意外にもお兄さん‼︎


Q3.血液型
---?(調べたことない)
{DB72C3E0-8927-460D-8D25-C8697B346EC6}


な、なにいいいいいっ⁉︎
な、謎な人だぁ( ;´Д`)


Q4.出身
---広島県
{22D59242-1C93-4A3B-8E88-57B82FED4D09}
野球のカープの話をしだすと止まりません笑





Q5.役名
---書生 水垣(みずがき)
{E1AD6726-C42A-482C-8727-26B564A88752}
この作品の、もう一人の主役と言っても過言ではない役どころです!


Q6.アクト歴(客演さんはお芝居歴)
---同志の人々 有馬
アクトは二作目です。
{D47E3D6F-B078-44F2-AB4D-A0F34AAA6CA9}
『同志の人々』は今年のテアスタ〈秋〉の作品です。
熱い有馬を好演されてました。


Q7.趣味
---えー
飲酒(笑)
{4810BB06-A4C5-4B50-B450-36A4EAE4B71D}
この方も、浩三役の松谷さん同様、趣味の話は聞きませんね(°_°)
あー、でもたまに
「酒飲みてええ〜」とぼやいてるのを聞いたりします。
お酒は好きな様です笑


Q8.特技
---某、銀のつくたこ焼き屋で6年半働いていたので、そこいらの人よりは上手くたこ焼きが焼けるかと。
{FEBD9123-5C20-4977-B3A0-989FE333EE48}
ほほーう
是非いつか、そのピック捌きを披露して頂きたいです( *`ω´)

Q9.最近見た夢
---殺し屋に追われる夢を見たのですが、その殺し屋が博多華丸だった。
{D4EE3B0C-7873-4BB0-98C4-8AF831751DBD}
何であんなビビってたんだろう(笑)
「児玉清」のモノマネで有名な芸人さんです、よね…?
色々突っ込みどころがある夢ですね笑







Q10.座右の銘
---『やってみないと分からない』
やる前から諦めたりするんで。
{4CB2B9BF-110B-47ED-A9CB-0A4808BDBE30}
何事も、やる前にあーだこーだ決めて掛かると、身動きとれなくなってしまう。

その前に、「やってみる力」というのはお芝居だけではなくどの様な物事にも共通することだと思います。

それは忘れずに常に意識として持っていたいですよね( *`ω´)









《kai》《rai》両チームを背負った
水垣役・中迫氏。

「もう一人の主役」と言われるこの役を、
2チームどの様に演じるのか……‼︎⁉︎


お楽しみに☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


演劇集団アクト青山
テアトロ・スタジョーネ〈冬〉
くぐつのゆめ
『傀儡の夢』
{A4D62C58-93F7-483A-AF16-226ADA4DC574}
作・岸田國士
演出・小西優司

2016年12月15日(木)〜18日(日)
@演劇集団アクト青山千歳烏山アトリエ

15日(木)
16:00 kai / 19:30 rai
16日(金)
16:00 rai / 19:30 kai
17日(土)
16:00 kai / 19:30 rai
18日(日)
12:30 rai / 16:00 kai

全席自由¥1500
ご予約はカルテットオンラインから!

半券割引がご利用になれます。

出演者
kaiチーム
松谷聡達 北原麻弥 中迫達也
蔭山みこ 中西彩乃 伊藤潤
raiチーム
後藤友希 小此木富美子 中迫達也 
吉田有希 川原真衣 小西優司

あらすじ
時代は昭和初期、よくいるお金持ちの人達のお話。
愛の冷え切った浩三・倉子夫妻とそれに振り回される召使い達の巻き起すドタバタ愛憎劇。
草食系男子の書生に、勘違い系女子の女中達のねじれた愛の運命やいかに⁈

音響照明 小西優司/伊藤潤
フライヤー 蔭山みこ
パンフレット 若林裕司
制作 演劇集団アクト青山

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

17時からはraiチームのブログがありますよ!

1日2回更新するクグツblog‼︎

両方、見比べてみると楽しいかもしれませんよ〜〜?(((o(*゚▽゚*)o)))

以上、kaiチームでした☆