今日もアクセスありがとうございます。

 

着床不全異常ありにリブログして頂きありがとうございました。

 

▽着床不全異常あり

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12348146689.html

 

リブログ先ご覧になっていただくとわかるのですが

第一子妊娠出産後、人工授精を15回行って結果が出ていない。

という例がありました。

 

「一人出産しているから着床不全とは言えない、不育の可能性は低い」

と言われてしまうこともあるでしょう。

1年前の私でしたらやはり同様にお話しするかも知れません。

 

が、しかし。今の私は違う見解です。

 

第一子出産後、かすりもしなくなってしまう女性はいらっしゃいます。

そして検査で異常が見つかる例も。

 

 

不育、着床不全の検査をオススメするときにチェックすることは、第一子がどれだけ簡単にできたのか?です。

2回くらいのタイミングで出来た、一回で出来た、などあまり苦労せずに妊娠した女性が

第一子出産後、かすりもせずに第二子不妊で数年経過する。その場合に杉ウイメンズに行くようお話ししていました。

 

第二子希望の流産経験者であったら、第一子出産時の体重や第一子の妊娠経過状況を伺い早産だった、

入院したなどあったら子供の性別関係なく杉ウイメンズに一度行かれることをお勧めします。とお話しします。

女児出産でも見つかりますし

男児出産でも見つかります。

TSH高く出ている人にも行っていただくと結構な確率で見つかります。

第一子に無事出産していても見つかるケースは結構あるのです。

 

私は以前から、杉先生のところがてんてこ舞いになろうが、遠くからでも杉先生のところに行ってほしいとお願いしています。

妊娠したことも無い。流産したことも無い。そんな女性をすんなりと受け入れてくれるところは杉先生のところくらいです。

それと、以前からお伝えしていますけれど、近所で簡易で検査をしても異常が無かったのに、杉で異状が見つかったひとは大勢いるのです。

遠くても杉に行って下さい。ノウハウが違います。投薬ノウハウも違うのです。と何度もお伝えしています。

 

見つからなければ10万損した気持ちになりますか?

安心を10万で買ったと思いますか?

時は金なり。

ですよ。

 

 

ご参考までに。

 

 

今日はここまで。

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)