今日もアクセスありがとうございます。

 

 

帰宅したらこちらのブログを書いていらっしゃる方からメッセージをいただきました。

ブログでご紹介させていただきますね。とお伝えいたしましたので早速ご紹介させていただきます。

 

 

▽リブログ機能が設定されていないのでリンク張らせていただきます。

https://ameblo.jp/ninkatusitemasu/entry-12368821357.html

 

こちらのブログ内のどこに私のことが書かれているかちょっとわかりませんでした。

お友達にもご紹介いただいているそうです。

広めていただいてうれしく思います。

 

 

 

▽ 以下メッセージ

 

こんにちは。はじめまして。
いつもブログ拝見させて頂いてます。

タダ症例で、おこがましいですが妊娠しましたのでメッセージ送させて頂きます。

現在15週に入りました。

26歳結婚
27歳自然妊娠→子宮外妊娠(左卵管摘出)
半年後、不妊相談へ行き始める。黄体ホルモン機能不全と言われる。
28歳ゴナールエフ自己注射にて、タイミングで妊娠→稽留流産、掻爬手術受ける
この時にシーちゃん先生のブログを見つける。
術後1回目の生理が来ると同時に養生生活を始める。(2017.11.23)
生理を2回見送り、病院行こうと思ったが(タイミングを見てもらう為)年末年始と被りそうな為

自己タイミングで夫婦生活を送る→自然妊娠。(ホルモン補充なし)
現在15週(子宮頸管長が短い為安静中です。)

もともと野菜中心な食生活を心がけていた私は、シーちゃん先生のブログが目から鱗で、

私に足りないものはコレだ!!と思い過去記事を全て読み込みました!!メモしました!!
今まで10時からの睡眠を、早ければ8時30分にはベッドへ行ったり、おやつもチーカマやちくわとタンパク質へ
(胃腸が元から弱いので、普段の食事のタンパク質は量が以前より多くする事を心がけました。

魚や鳥中心でしたので、恥ずかしくてほとんどブログにあげていません。)
甘い物は苦手でほとんど食べません。
立ち仕事のバイトも週4から週1に減らしました。

排卵もd20以降など遅くて悩んだ事もありましたが、先生のブログに励まされて、養生生活を心がけました。
他の方よりもストイックに実践してるとは思えず(食欲無い時はご飯とゆでササミのみなど...怒られそう)

#やリブログ出来ませんが、

先生のおかげで妊娠できたと思ってます!!
本当に感謝しかないです!!
ありがとうございます!!
2度も残念な結果に終わった妊娠ですが、今回は出産までたどり着けるよう、養生生活を続けて行きます!!

お目汚しの文で申し訳ないですが、お忙しいなか、読んで頂けてありがとうございます。

 

 

↑出産のご報告も楽しみにおまちしております。とお伝えしました。

妊娠しましたのご報告は私の力になります。どうもありがとう。

 

 

 

●お願い

 

①私の接客でおすすめした漢方は大事なノウハウなのでブログ記載をご遠慮ください。

 

②アクシスアンでお取引の方で体調で何かありましたらブログに書く前に私のところにメールでご報告をください。

ブログのハンドルネームから本名で書かれたカルテを取り出すことは不可能です。よってお返事もできません。

最初に私あてにメールで報告です。ご協力お願いします。

 

③体調報告、質問は相談日前日3時までにメールでお送りください。

スタッフが印刷して準備します。

朝早く私が出社して朝に対応ができます。

相談日の昼すぎにメールをお送りいただいた方の対応をしていると予約のお客様もありますので

保育園の送り迎えの時間が遅くなります。ぜひとも皆さまご協力お願いします。

 

 

今日はここまで。

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)