繰り返しになりますが

何度も何度もお伝え致します。

 

私が何度言っても

繰り返し注意しても

 

ちょっとずつ

ちょっとずつ

 

自分の都合の良いように言い訳をして

自分の都合の良い時間をずらして

就寝時間が遅くなっても平気人がいます。

 

 

それなのに妊娠したいわけです。

 

やることもやらないで

妊娠はしたい。

 

そうゆうことですよね。

 

ミラクルを起こすために早く寝るのです。

 

と理由もはっきりとお伝え済み。

 

 

常識的には数パーセットの可能性に

はたまた、1パーセント切ってる可能性に

お金をつぎ込んでいくわけです。

 

舐めてるとしか言いようがない。

 

40代不妊女性は

 

9時前に寝ることは当たり前

 

それでも胚盤胞にならなければ

それでも着床しなければ

 

8時

7時30

7時。

 

と時間を就寝時間をどんどんと早めていく必要があります。

 

戻す1週間ちゃんと寝ていたとかそんな甘い考えでは困ります。

数か月にわたって真面目に早く寝ることが大事です。

 

眠れなければ、眠れるような漢方薬を出しますから

都度都度電話をして相談をしてください。

 

繰り返しになりますが

何度もになりますけれども

 

 

私が43歳で自然妊娠したときは

7時半

7時

に寝ていました。

 

と何度もお伝え済み。

 

ちゃんと言われたこと。

しっかりとやりなさいと言われたこと。

 

やることをやりなさいよ。

いい加減。