高齢妊活本


現在第3章までたどり着きました。


3章は過去の事例をあげつつメルマガでは書いていない部分も解説


そうです。


ご本人インタビュー記事と私の症例記事との共同作業です。


本人インタビュー第一号のkさんがこの祝日の19日に

わざわざ、表参道までご来店下さいます。


有りがたい!!


ご本人インタビューにご登場予定の皆様には

お電話差し上げております。

皆さまご快諾頂いて本当にありがとうございます!!!



しかし。


私の記事が出来上がって、この部分を深く掘り下げて聞いて欲しい。

という部分。お一人お一人のテーマが違うので

私の原稿が終わらないとインタビューが本格始動にならんのです。



ということで今も書いています。



でも明日は子供たちとマザー牧場へ行く予定なので

この辺で帰ります。



良い本が出来上がるよう頑張ります!


妊娠したい女性は

こんな時間に起きていてはいけませんよ!


私はもう2人産んで気が済んだのでもうどうでも良い部分はあるのです。

が体壊さない程度に頑張ります



本書くのって本当にしんどい!!!!!!!