ずっと以前、こんなケースがありました。
クロミッドを長期服用されている方でした。
クロミッドをやめてみたときの生理周期が知りたい、とお伝えしましたところ、
排卵しない自分が駄目だと言われているようでやめられない、
そうおっしゃっているうちに卵巣が腫れてしまい、強制的に
やめざるを得ない状況になりました。それが良かったんですね。

▼排卵誘発剤を長く続けて妊娠せず、やめたとたん自然妊娠の体験談
http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_kahanshin24-51.html




こんなメルマガをちょっと前に書かせていただきましたが

このメルマガを発行する前、原稿を書いていて発行準備をしていたころ

こちらのYさんがなんと久しぶりに来店されたのです。

お子さんは、3歳になっていました。



私は、びっくりして

あなたのこと、メルマガで書いていたのよ!

最近顔が浮かんでいたんだけど、まさかまさか。^^

で。今日は?



二人目が欲しくって来ました。^^

実はこちらは電車で1時間以上かかるから、近所の薬屋さんに

行っていたんだけれど、なかなか結果が出ないから、やっぱり駄目か。。と思って

こちらに伺うことにしました。

実は6月下旬から、アンズプラセンタ アンズボディケアはネットで注文して

飲んでいます。


アンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html


アンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_placenta.html



7月10日にご来店いただきスタート。

漢方その他もろもろで、1ヶ月 33900円


今日、ご連絡があり、妊娠しています。

とのこと。

すごい!

超特急です。


妊娠おめでとう。^^