こんばんはー、ABEです!

関東も先日梅雨明けとなり、夏も本番ですね。
毎年夏になると早くから夏バテを起こし、知人から逆夏男と言われているABEですが、
気持ちだけは熱く!情報をお知らせしますよ!


まずはプロジェクトEGGからのお知らせです。

ついに今週火曜日『悪魔城ドラキュラ(MSX2版)』『魔城伝説(MSX版)』が配信スタート!
蒸し暑い夏も、良作アクションゲームで吹き飛ばそう!!




↓↓ 魔城伝説(MSX版)はコチラ! ↓↓
http://www.amusement-center.com/project/egg/cgi/ecatalog-detail.cgi?contcode=7&product_id=1183

↓↓ 悪魔城ドラキュラ(MSX2版)はコチラ! ↓↓
http://www.amusement-center.com/project/egg/cgi/ecatalog-detail.cgi?contcode=7&product_id=1182


さらにさらに、夏が暑すぎて大声を出したいそこの貴方!
当時X68000でのみ発売された、絶叫が一つの売り?のあのゲームが発売されるかも...?
発表まで暫くお待ち下さいね!



また、たいへんお久しぶりのプロジェクトEGGアプリ情報です。

唐突ですがあの名作シューティングゲームがAppStoreに登場予定!
しかもなんと無料!ハイスピードスクロールに酔いしれろ!!

こちらも後日発表予定です、お楽しみに!!

夏と言えばシューティングキャラバンを思い出すABEでした!