東火☆ありがとうございました。 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

東火☆ありがとうございました。

こんにちは!三膳克予です。

春休み、楽しく過ごしていますか?

遅くなってしまいましたが・・・最後のレッスンの様子です。

 

東新潟校 アドバンスセカンドクラス

 

 

床の汚れを見つけて、お掃除してくれています。

一年間お世話になった床をピカピカにしましたキラキラ

 

 

お家の方に来ていただいて、今年度習った曲を披露しました。

 

 

最初は全然できなかった、フラミンゴ・・・

とても上手になりましたね。

 

 

1年間で、すごくすごく成長したみんな合格

みんなのそばで成長を見てこれたことが本当に幸せでした!

 

 

東新潟校 アドバンスクラス

 

 

アドバンスの発表会は選曲・演出・司会など全てメンバーで行いました。

 

 

ラインダンスの足が綺麗に揃うようになりましたキラキラ

 

 

 

お家の方へ、いつもありがとうございますハート

 

卒業して部活を頑張る子、勉強を頑張る子、

来年度もチアを頑張る子・・・

離れても、ここで一緒に頑張ったことは

必ずみんなの力になると信じています。

 

一年間担当させていただきまして

本当にありがとうございました!

 

    三膳