アルビレックスチアリーダーズスクール


見学・無料体験 随時受付中!!







輝く笑顔と豊かな心を育てます。




新潟県内15校にてレッスン実施中!


現役チアリーダー&OG&認定講師が講師となり、チアダンスの楽しさ


素晴らしさを子供達に伝えます。




$ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBOLG




スクールについての詳細はHP
をチェック
チェック  







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 28, 2016

長岡日曜日クラス!

テーマ:★長岡校★
こんにちは😊

今日は長岡日曜日クラスのお写真をたくさん載せますね🎶
可愛い姿がたくさんありますよ❤️


プレクラス
{572824B1-1EBF-482C-8EDB-77C242448B4D}

{8733AA81-979D-4232-8653-B7EB64525F8F}

{B7C1B11E-B113-447B-8F08-20CC7269CED5}


4月から入校した子も今ではスクールダンスは得意です😏✨

「GOー‼︎」って凄い大きい声で言えるようになりましたよ(*^◯^*)


7月は英語がたくさんのコールが苦手なので一生懸命練習しようね😢💗


キッズクラス
{A992C141-F131-4290-9040-A51770D4B9D4}

{6A7CE95B-742D-4BBA-A992-9F6C81652338}

{6CBA1F02-3AE0-4283-B687-44A6363E8F45}


1年生と2年生で分かれて見合いっこをしてレッスンしています^ ^

2年生のダンスを見て1年生は「上手ね~☺️」
って言ってますよ!
1年生も頑張ろうね😆‼️


ステップクラス
{1FAAEF51-5D0A-411B-89A0-CF869EC2705C}

{80B9751A-6653-461A-A12B-31A7C5494319}

{F06575A0-E652-4173-83FA-3ED64F49F9C9}

テクニックは少しずつ出来るようになってきましたね👍🏻

写真で見てみると………つま先がフレックス😱
しっかりとポイントにしましょうね!


アームモーションも強く出せるようになってきました⭐️


7月からは各クラスまた1つでも出来る事が増えるように頑張ってレッスンしましょう😍

また今週のレッスンも元気に来て下さいね❤️

板垣栞南


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 27, 2016

日本文理高校Shiny Smiles!!

テーマ:☆高校生チーム☆

Shiny Smilesよりレポートが届きました。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 6月19日(日)西区にあるイチゴの実ショトーステイさんへダンス訪問を行ないました!

昨年ご覧になった利用者の方が、チアの訪問を楽しみにしていてくださりお泊りを一日伸ばしてくださったとか、普段、あまりお話をなさらない方も今日はニコニコしておしゃべりをしてくださったと職員の方からお聞きしました。

 

 

 

 さらに6月26日(日)は、新潟県腎臓病患者友の会第45回記念定期総会にご招待を受け、Next21にある新潟市民プラザでパフォーマンスを披露しました。日々、病気と闘っている方々に、元気や笑顔を届けることができたと思います。会場にいらっしゃる方々からいただいた温かい拍手に部員一同感謝しております。

 

 

 

 

自分達の大好きなチアダンスを通じて、ささやかかもしれませんが社会貢献をしていることに誇りを持っていきましょう。

これから1週間はテスト期間です。7月もたくさん活動していきます!

Go! Shiny Smiles!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 25, 2016

ボランティア活動☆

テーマ:★ジュニアチア★
本日ジュニアチアリーダーズは選抜メンバー5名で、はあとふるあたご河渡本町様へ訪問ボランティアをしてきました!

デイサービスをご利用されている方へ、元気と笑顔をお届けいたしました爆笑

ダンスの他に、ひとりひとりのメンバー紹介、参加型の体操、はあとふるあたご様特別バージョンのコールパフォーマンスと、盛りだくさんの内容でお届けいたしましたルンルン

かわいいねぇ~ラブラブ
すごく足が上がるんだねぇキラキラ
元気をもらったよ!

と、たくさんのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
また、パフォーマンスタイムの後には質問コーナー、いつも施設で行っているエクササイズ、ラジオ体操、ふれあいタイムと、こちらも皆さんとたくさん触れ合い、お話しをして、一緒に体を動かし、とても楽しい時間でした。

このようなボランティア活動を通して、チアスピリットとは何かをメンバー一人一人が感じることが出来たのではないかと思います。
とても貴重な時間でした。
はあとふるあたご様、本日はありがとうございました!



{4063D3AB-1420-41EF-9073-36C62FE8F0F2}
{C3BB2705-09AA-45EF-BFA2-7536FEA037FC}
{DB253A5D-F4A8-4DF9-901B-ED3C25A1AE30}
{DEDAF7CF-16C4-4A8E-92CE-FEE2C9C18CA7}
{73B5DEE6-5F25-4EA9-BBB7-524FFF46C5F7}
{CEB14CD9-287F-487F-8DD6-3F08DA7CB27A}
{63B1833C-1020-412A-83E5-1C21E58C7AAD}
{E4769F43-CF4D-4F1C-B8FF-AC74347AE09B}
{4105115F-11BD-42EE-A5F8-8961DC6F7DDB}
{40612A90-6139-4B2A-A457-2B162C3C7EA2}
{65241F68-A4E8-46C0-B311-8D7B08F61A69}
{7170CAAA-097B-4652-BD90-79C90A236D7B}
{B960E121-ACC8-4984-A908-2C82A84EE3DE}
{3B510ADA-BFBC-4E32-BE23-CC01424FA82E}
{E55BB56C-CE00-4736-96F6-4C7F55105802}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。