Jrチアリーダーズオーディション | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

Jrチアリーダーズオーディション

昨日、第13期Jrチアリーダーズのメンバーを決めるためのオーディションが行われましたおねがい

アドバンスクラスの生徒と、現Jrチアリーダーズメンバーの合わせて39名の応募者が集まり、テクニック審査、規定演技審査、自由演技審査を行いました!
{9EE48FCA-4531-4CE0-94BF-00FDC0BAE1AD}

{8F3DC04C-327B-4400-B051-1F50F4335AA4}

{847E521B-B920-4B27-B5A7-EDE20C044FF1}

{A995D1D0-2A31-42FF-953A-64171D5DD39E}

{85FD1B33-6F5C-4FC8-B3AC-202D5A866C51}

規定演技はその場でダンスを覚え、グループごとに踊りますキラキラ
{DA042979-4EBB-494F-BE36-4F8629F5CD17}

自由演技審査では自分の選んだ曲、自分の作った振付で、みんな自分の得意な部分をアピールしていましたキラキラ
{1077B6E4-F2ED-464B-A0BE-15B2CDFA6855}

{720554D0-F453-47D3-9B2C-2899D5CBD432}

{07B84AF7-89FF-4F50-B02D-C18EEE65AEAD}

{32CD7E55-2D0C-4C31-AEBE-574170951869}

自分の力は十分に発揮できましたか?
とても緊張しただろうと思います。
皆の緊張がビシビシ伝わりましたアセアセ

ですが、それと同時に『絶対に合格したい!』という気迫も一人一人からしっかりと伝わりましたよ。

オーディションなので合否は必ず出てしまいますが、皆とても輝いていました。
結果は後日郵送となりますのでしばらくドキドキは続くと思いますが、まずはオーディションという特別な場所で思いっきり頑張った自分を褒めてあげてください
あの場に参加したことだけでも、みんなの成長に繋がっていますキラキラ

本当にお疲れ様でした!
結果はもう少し、お待ちくださいラブレター

今村ちひろニコニコ