燕三条アドバンス | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

燕三条アドバンス


2016年度の燕三条アドバンスクラスも振り返ってみたいと思います♪





最終レッスン日での一枚でした★
今年もどのクラスよりも身長差のあるクラスでしたが、個々の得意な所は伸ばし合い苦手な所はフォローし合える素敵なチームです♪































今年の燕アドバンスのパフォーマンス、先生の一番のお気に入りです‼︎笑
バスケ会場での単独パフォーマンス★
しっかりとコートに立ち、堂々と胸を張って踊るみんなの姿に感動しました。
また、自然と溢れていたみんなの笑顔も先生は見逃しませんでしたよ☆
コートやステージから見た景色と気持ちをずっと忘れないでね★



高校生になる子、中学生になる子、みんなそれぞれにまた新しい目標を持って燕アドバンスで学んだ事を忘れず、どんな事にも前向きに美しく成長して欲しいと思います‼︎(*´꒳`*)