Jr.チア☆大会選抜クラス | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

Jr.チア☆大会選抜クラス

Jr.チアリーダーズも、昨年度10周年を迎え
今期11年目に入りました!

第11期メンバーは4月よりレッスンがスタートしております。

11年目の今期より、競技の大会に出場する事を目的とした、大会選抜クラスを新設する事となりました。

大会選抜クラスは、Jr.チアリーダーズに在籍しながら、普段のJr.のレッスンに加え、別日に選抜メンバーでのレッスンも行います。

4月の末に、Jr.チアリーダーズに在籍している子の中から希望者を対象に、大会選抜メンバーのセレクションを行いました。



セレクションでは、柔軟性、テクニックを30項目位、細かく審査しました。



みんな、このセレクションに向けて、たくさん練習をして来たのは、とても伝わりました。
今回、残念ながら合格出来なかった子も、この日の為に一生懸命練習して成長した部分は、自分にとってプラスになっているはずです。

そして、自分には足りない部分も良く分かったと思うので、これからJr.のレッスンを通してたくさん吸収してレベルアップして行きましょう。



セレクションの結果、大会選抜メンバーには12名が合格!
さっそく今週から選抜メンバーでのレッスンがスタートしました。














初回のレッスンから、選抜メンバーとしての意識の高さを感じました。
この調子で、目標に向けて、頑張って!
Jr.全体をも引っ張って行けるように、期待しています!!