☆新年度レッスン☆青火 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

☆新年度レッスン☆青火

今村ちひろです爆笑

新年度始まって1ヶ月!
青山火曜日キッズクラス・ステップクラスはスクールダンスの振り入れ真っ最中ですニコニコ

初回のレッスンでは栗山由美先生がみんなの様子を見に来てくれて、ストレッチやアームモーションなどをチェックしてくれましたキラキラ

キッズクラス




ステップクラス



下から上がってきた子や、ほかのクラスから移動して来た子もいて、昨年度とはまた違うカラーがどちらのクラスにも出てきましたルンルン

まだまだ始まったばかりですが、新しい振り付け、新しく覚えたテクニックはしっかりお家で復習して、この1年間でレベルアップできるように頑張ろうね!!

栗山由美先生、写真をたくさんありがとうございました爆笑

来週はレッスンお休みです。
ゴールデンウィーク、楽しんでねルンルン
そして、たくさん練習してきてねウインクルンルン

今村ちひろ