Jr.チア☆バレエ特別レッスン | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

Jr.チア☆バレエ特別レッスン

こんにちは
五十嵐瑞穂です。

17日(日)に、Jr.チアリーダーズは、新潟バレエスクールさんにご協力頂き
バレエの特別レッスンを実施致しました♪



新潟バレエスクールさんのスタジオにて、桜井えりか先生に
バレエの基礎から、たくさんご指導頂きました!



バーレッスン!初めての子もいたと思います!
まずは姿勢から!身体の使い方から!
たくさん勉強になりましたね!











自分達が普段行っているテクニックも見てもらい
たくさんアドバイス頂きました!

二時間みっちり!バレエの基礎を学ぶとても良い機会になりました^^
しっかり吸収してスキルアップして行きましよう!

新潟バレエスクールの皆様
えりか先生
本当にありがとうございました!!