Jrチアリーダーズ バスケ出演しました☆その2 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

Jrチアリーダーズ バスケ出演しました☆その2

パフォーマンスの他、試合中は前半・後半チームに分かれて、トップチームのお姉さんと一緒にハウスで応援!








今回トップチームメンバーには、ジュニア卒業生が3名。
スクール生からジュニアに憧れてジュニアチアに合格し、さらにトップに憧れてトップチームに合格し、今こうやって活躍している先輩達を見るジュニアメンバーの目はとってもキラキラしていました。
私自身、こうやって成長、活躍を目の前で見られることをとても嬉しく、誇りに思っています。

試合会場に足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!

保護者の皆様、いつもご協力いただき、本当にありがとうございます。

来月もジュニアチアリーダーズはバスケ出演をさせて頂きます。
さらにパワーアップしたパフォーマンスができるように、がんばりますI


(ちなみに、オープニング前のwanna beで使ったポンポンはNEWポンポンでした(*^^*))

今村ちひろ