7/26レディースKIDSCHEER | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

7/26レディースKIDSCHEER

新発田市五十公野公園陸上競技場にて開催された
レディースホームゲーム   はーと06

ジュニアチアリーダーズとアドバンスクラスの総勢70名が
キッズチアとして駆けつけました!!

当日の様子を写真でご紹介します☆


オープニングはスクールダンス2015
ポンポンが揃ってとても綺麗ですねキラキラ









ハーフタイムは
初披露のセカンドダンス音符









初披露のダンスは
うまくできましたか?



コールパフォーマンスでは
ポン文字に大きな歓声と拍手をいただきましたにこLOVE









とても暑い中でしたが、
みんな最後まで大きな声を出して応援できましたね上げ上げ

また次回のキッズチアも頑張りましょうハート