Jrチア10期生デビュー&10周年☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

Jrチア10期生デビュー&10周年☆

本日
デンカビッグスワンにて行われた
アルビレックス新潟のホームゲームにて

Jrチア第10期生のデビューパフォーマンスを披露させて頂きました。

そして、10周年記念ジョイントパフォーマンスでは

TOPチーム、Jr10期生、JrOGとの
スペシャルなジョイントパフォーマンスとなりました!

駆けつけてくれたJrOGのみんな!
本当にありがとうございました!!



そして、
これまでJrに携わってくれた先生方も
応援に駆けつけてくれました☆



百瀬先生と、森先生、
ありがとうございました!!

歴代の先生方、先輩達に見守られながら
第10期生、無事にデビューする事ができました。

パフォーマンスの写真は、
また後日UPさせて頂きます!


たくさんの方々に支えられ、Jrチアも10年という歴史を刻む事が出来ました。

これまで関わってくださった方、いつも応援してくださっている方々へ

感謝の気持ちを忘れずに、
これから一年活動していきます!


試合は残念ながら悔しい結果となりましたが、次こそは勝利!を願って。
声援をおくりたいと思います!!!


関係者の皆様、保護者の皆様、
会場にて温かい拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました!!





五十嵐瑞穂