新発田校へ行ってきました!! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

新発田校へ行ってきました!!

こんにちは!

アルビレックスチアリーダーズスクールです

22日(金)新発田校へ行ってきました.

レッスン会場は、新発田コミュニティホール コモプラザ


【プレクラス 3歳半~年長】
プレクラスには4名のお友達が見学体験に来てくれました

スクール生3名はお手本となり、レッスンを引っ張ってくれましたね


.

次回のレッスンもがんばりましょう



【キッズクラス 小1・小2】

アームモーションも上手にできるようになりました

はじめは、「ハイブイ」「ローブイ」の掛け声や「はい」の返事も
小さかったけど、だんだん大きい声が出せるようになりましたね


最後は、笑顔でポーズを決めて写真撮影
あらた先生から宿題も出されましたね次回までにできるように
お家で練習しましょう


【ステップクラス 小3~小6】



写真とるよ~といったら、全員で考えてポーズを決めてくれました
とっても仲良しのクラスです


みんな、スクールダンス2015は覚えたかな
夏から発表の機会が増えてくるので、しっかり覚えて、笑顔いっぱい元気いっぱいに
踊れるようにしましょうね