西新潟校開校!!新講師のご紹介☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

西新潟校開校!!新講師のご紹介☆

4月より新規開校の
西新潟校!!!!

今日は初キラキラレッスンがありましたアップ

最初は少し緊張ぎみな様子でしたが、
慣れてくると元気な声が聞こえてきましたニコニコ





みんな4月から入校のお友達音譜

これからみんなでレッスン頑張って行こうねドキドキ




西新潟校の担当は
同じく4月より講師デビューとなった
服部大空(おおぞら)先生ですビックリマーク

大空先生は
ご存知の方もいると思いますが、
昨年までジュニアチアのメンバーとして活動アップ

そして、チームリーダーとしてチームをまとめてくれていましたニコニコ

半年以上の研修を経て
無事に講師となりましたアップ
皆様宜しくお願い致します虹





~おまけ~


大空先生は
2003年のスクール立ち上げ当時からのスクール生でした星




今のスクール生のみんなと同じように
本当に小さかったです~にひひ




五十嵐瑞穂