豊栄校無料体験レッスン☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

豊栄校無料体験レッスン☆

本日は豊栄校の無料体験レッスンが行われました☆

プレクラス2名でのご参加でしたが、とっても元気よく最後までついてきてくれました

 

豊栄校は4月7日火曜日にも無料体験レッスンが行われます☆
とまと保育園でプレクラス16時から キッズクラス17時からです
 この機会に是非チアダンスを体験してみてください☆
お待ちしております



 

そしてこちらは、みなさんもうチェックされましたか?
この日はメンバー全員での出演となっています☆
もちろん私も出演します!!
是非チアシートでレギュラーシーズンホーム最終戦を観戦しましょう


朝妻春香