【Jr】7月6日BCキッズチア | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

【Jr】7月6日BCキッズチア

7月6日(日)

アルビレックスジュニアチアリーダーズは
ハードオフエコスタジアムにて行われた
アルビレックスBCのホームゲームに出演させて頂きました

本番前どきどき








TOPチーム、ジュニア
アドバンスクラス、アドバンスセカンドクラスによる
合同パフォーマンスは、迫力満点でしたねわーい








ポン文字も綺麗に決まりましたアップ








選手の花道キラキラ

大きな声で盛り上げました↑。



試合は惜しくも引き分けとなりましたが
次こそは勝利へsei
皆さん一緒に応援しましょうハート




~Jrメンバーからの活動報告をご紹介します~


★本間妃那★

挨拶など、アドバンスやアドバンスセカンドクラスのお手本になれるように心がけました。本番は、いつも言われている「自分が思っているより大きく」を目標に頑張りました。お客さんからの歓声も聞こえてきて、とても嬉しかったです。もっともっとお客さんを巻き込んで行けるようになりたいです。次は必ず勝ちに導けるようなパフォーマンスをしたいと思いました。


★矢尾板栞★

今期もこうしてアルビBCの応援パフォーマンスをすることができて、とても嬉しいです。本番では天気も良く、とても暑かったですが、TOPの皆さん、ジュニア、アドバンス、アドバンスセカンド、心を一つに暑さに負けないようなパフォーマンスが出来たと思います!こんなに大勢で1曲を踊れるのは、キッズチアならではで、よりお客さんにパワーが伝わるので、大切にして行きたいと思いました。










~おまけ~

私事ではありますが、この日は誕生日でした。

Jrの皆から、とっても可愛い色紙を頂きましたWハート
本当にありがとうございます~!!



昨年の誕生日は、土砂降りのビッグスワンで、、、
今年は快晴のエコスタ

二年連続、Jrの皆と過ごせて幸せです好
いつも皆から元気を貰っていますキラキラ
ありがとう~ハート

これからも一緒に駆け抜けましょう~ごーごー



五十嵐瑞穂