マンマチア バスケに向けて! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

マンマチア バスケに向けて!

3月2日にバスケデビューをひかえている

マンマチアの皆さんです。

フェスが無事に終わり、昨日は、バスケに向けての練習会がありました。



バスケでは、

初の親子共演!!そしてTOPメンバーとも共演!!


アルビBBのハーフタイムにて、TOPと一緒に親子パフォーマンスを披露します~!!


昨日は、親子での練習も行いました!!



ママと子供達が一緒のコートに立ちパフォーマンス!

とても楽しみですね!!!

もちろん、フェスでも披露した、マンマチアの単独パフォーマンスもあります!!



練習の後は

フェスの打ち上げを^_^



大画面でフェスでのビデオを見ながら反省会!

とっても楽しい会をありがとうございました(^O^)




バスケで親子共演を果たす

スクール生のみんなです(^_^)


普段のレッスンでは、なかなか触れ合えない

違うクラスのみんなと交流し、とても良い機会になったと思います!




本番も宜しくお願いします!!!